こはるおとの日記ブログ~花と音楽と~

優しい音楽とお花の写真の素材屋さん。ここでは日記を書いています。ガーデニング、音楽メインかも。

ブログは当ブログに移転します

ご覧いただきありがとうございます。

ブログは当ブログに移転しました。
これまでのブログをご覧頂いていた皆様、本当にありがとうございました。

理由としましては、無理してブログを書く必要がなくなったためです。

これまで集客手段として藁にも縋る思いで書いてた部分があります。
そして宣伝手段を確立できてからというもの、ブログを書く必要がなくなりました。
ブログ執筆は楽しい反面、集客へのとらわれにより負担だった部分もあります。

はてなブログにて改めて書くことで、ストレス、負担を減らしていきたい考えです。

最近は心身の不調で今の状態のサイトを維持するのも難しく感じていました。

急な事で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。